やまなかブログ

Blog

20歳のお祝いに珊瑚パールのネックレスを・・・ 〜毎日きものやまなか〜

2021.04.25

本日は成人式の前撮り撮影会の
アルバムの校正の確認にご来店下さいました。
良い表情の写真で、アルバムにご満足頂けたと思います。
そして、20歳のお祝いにと、お母様が
珊瑚パールにルビーのついた可愛いネックレスを
お買い求め下さいました。
珊瑚パールとは、真珠の核に天然珊瑚を使って作られた真珠です。
珊瑚は、魔除け、厄除けとされてますし、
ルビーは愛されて続ける赤いお守りといわれておりますので、
20歳の記念には最適の珊瑚パールだと思います。
またアルバムの出来上がりを楽しみにお待ち下さい。
ありがとうございました。