やまなかブログ

Blog

夏、到来。

2016.07.01

こんにちは、やまなかスタッフの藤田です。

7月1日、いよいよ本格的に夏ですね。

いわゆる夏着物、と言われる着物の出番です。

************

今日は松本先生による初心者さんコースの着付け教室日でした。

image

お稽古が終わったあとの松本先生に写真撮らせて頂きました。

素敵な方なんですよ^^毎週金曜日がお稽古日です。

**************

店内も一気に夏物が増えました!

オススメはこちらのトンボ玉の帯留めなど。

image

image

三分紐に通してお使い頂けます。

西村織物さんの夏の博多帯もいろいろ入荷しました~

 

image

名古屋帯も、半幅帯もモダンで使いやすい色柄がそろっています!

透ける着物や帯って、すごく軽くて綺麗なんですけど写真で伝わりますでしょうか。

浴衣や小紋に合わせて、ぜひ夏の着物をお楽しみください。