やまなかブログ

Blog

前結び教室の打ち合せに広島へ行った来ました!

2017.10.30

今日はこれから新たに進めていく「前結び教室」の打ち合わせに

広島まで行ってきました。

たくさんのお方に習っていただけるようにしていきたいと思います。

広島では初めて路面電車に乗りました。(人生初です)

また、広島駅で「広島焼き」を食べたのですが、

食べた後に広島駅で偶然後輩に会いまして、

私:「広島焼きって思ったより美味しくなかったわ・・・」

後輩:「何件目のお店で食べました?」

私:「三件目」

後輩:「二件目までが美味しんです」

確かに一件目は並んでました。

二件目にしようと思ったのですが、三件目に入ってしましました。

次回は美味しい広島焼きを食べたいと思います。

2383027F-7A36-4582-B3F6-E1DFDCC6E0FE