やまなかブログ

Blog

振袖ロケーション撮影 Part5 〜毎日きものやまなか〜

2021.11.13

本日もロケ撮影でした。
嬉しいお嬢様のお声をご紹介します
「私の希望通りにヘアーセットをして頂いて、
とても素敵な前撮り撮影会となりました。
外での撮影では、慣れない環境の中で、
沢山気を遣って頂き、
とても和やかな雰囲気で撮影することができました。
今回担当して下さったヘアメイクさん、着付の方々、カメラマンさんの対応がすごく良くったです。
また、店内での撮影ではお茶室を使用した時、
振袖の雰囲気に合った仕様で、
とても素敵だなあと思いました。
とても楽しい撮影会でした。
ありがとうございました」
本当に嬉しいお声をありがとうございました。
#振袖ロケーション撮影
#振袖ロケ撮影
#振袖コーディネイト
#振袖ヘアメイク
#振袖ヘアメイク着付け
#きものやまなか
#きものやまなか姫路