やまなかブログ

Blog

満開の桜の中でのロケーション撮影 〜毎日きものやまなか〜

2023.04.01

満開の桜の中でのロケーション撮影 〜毎日きものやまなか〜
本日も満開の桜の中で令和6年にご成人のお嬢様の
ロケーション前撮り撮影をさせて頂きました。
とても明るいお嬢様で
笑顔が絶えない、楽しい撮影でした。
お嬢様が、「ポーズを決めて下さっていたのでとてもやりやすかったです」と
言って下さいまして、カメラマンも喜んでおりました。
まだ、本日の撮影のお方は、
明日アップさせて頂きます。
ありがとうございました。
満開の桜の中で前撮り撮影が出来ることを
嬉しく思っております。
ありがとうございました

#振袖前撮り撮影会
#撮影会
#桜の下での撮影
#振袖
#振袖レンタル
#振袖コーディネイト
#きものやまなか
#きものやまなか姫路
#きものやまなか振袖